メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年4月13日金曜日

簡単。Fedora 16でBluetooth マウスを使う場合の設定方法とは。『萌えガク日記』

Fedora 16で、Bluetoothのマウスが利用できます。利用するときの設定方法は下記のとおりです。


■Fedora 16でBluetoothを使うときの設定方法。

・メニューにある検索窓に『Bluetooth』と入力して検索。

・検索結果に出てきた『Bluetooth』を選択してクリック。↓


『Bluetooth 新規設定デバイス設定』の画面が表示されます。↓


『Continue』をクリック。『以下のBluetoothデバイスのみを表示…』の下にある『デバイスの種類(T)』『入力デバイス(マウス、キーボード、など)』を選択。『デバイス』のウィンドウの中に、マウスのデバイスが表示されます。↓


・表示されたマウスのデバイスを選択すれば、Bluetoothマウスが利用できるようになります。↓


わたしがFedora 16で使っているBluetooth マウスはエレコムから発売されている5ボタンのレーザーマウス『M-BT4BL WH』ですが、5つのすべてのボタンが利用できています。


☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿